2009年06月08日

野望を胸に・・・??



今年もそんな時期になりましたね~face01

 私の大好きなicon102すいかicon115の季節ッicon64

 子供の頃「大人になった、スイカ丸ごと食べてみたい・・・face05

「誕生日にはバースデイケーキicon154ならぬ、

バースデイスイカicon115にしてやるんだっicon21

・・・と、野望を胸に抱いておりましたicon23


 今思えば、ちっぽけな野望やな~face11


Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして、きのこ村です

自分も昔、ドリフの志村さんみたいに、スイカの早食いしたいと思ってました

大丈夫

皆、そんなもんです
Posted by きのこ村 at 2009年06月08日 10:05
>きのこ村様
 初コメントありがとうございます~~っ!!
そうですよね~。。。「いつか高級マンションをっ・・・!!」とかゆう、お金の臭いぷんぷんよりも、こっちのほうがかわいらしいですよね~??
あ・・・別に「かわいい」とは言ってない??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月08日 10:28
すいか、食べたいです(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月08日 14:55
こんにちは・・・(^o^)丿
ライオンキング絶対8月までには・・・見にいきます。
サトユミ☆さんのコメントからバレエやってる娘に見せてあげたくなりました。
スイカ・・・・お店出てますよね・・・・・
まだ食べてませんが・・・・買おうと思ってます。
私も大好きですよ。
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月08日 18:25
>おちゃ様
この時期のものだからどぅかな〜??と思ってたら、すごく甘くておいしかったです〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月08日 19:51
>ハーモニーベル様
すご〜い!!娘さん、バレエ習ってるんですね!
私の中で、バレエ習ってる=え〜とこのコってゆうイメージが今だにぬけませんっ(笑)
バレエやってた人って、みんな背筋が良くって、スタイル良いですよね〜!!
てことで、私、子供には絶対、バレエを習わせます!
ライオンキング、絶対・娘さんに良い刺激になると思いますよっ!!
(私が今さら、舞台役者って良いねぇ…と思ったくらいですから…笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年06月08日 19:58
 スイカ見ると、スイカも食べたくなりますが、冷たいものが食べたくなったり、飲みたくなったり(お酒に限ったことではありませんよ)ますね。今は、ほぼ、麦茶かコーラです。
Posted by C(スィー)・ファイヤー at 2009年06月08日 23:12
>Cファイヤー様
 のどが渇いた時の麦茶っておいしいですよね~!!
麦茶と言えば、夏の部活を思い出します♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月09日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。