2009年06月10日

梅雨入り・・・



 いよいよ、梅雨入りicon03しましたね~face01

 このシーズン、雨icon03ばっかりで、

出かけるのがめんどくさい・・・とか、なんとな~く、

気分も上がりませんがicon50

あじさいには雨icon03が似合いますね~icon12


梅雨があければ、夏icon01がやって来るんですからっicon23

ここはしばらくの我慢icon108

きれいなあじさいicon113を見て、気分上げていきましょうっicon14icon14
 

タグ :梅雨入り


Posted by サトユミ☆ at 08:34│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~とうとう梅雨入りですね。
うっとおしい雨ですが、田んぼのお米さんには、必要な雨です。
大好きなお米に為(食糧自給率アップ)必要ですもんね!
梅雨開けを楽しみにしましょう。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年06月10日 09:08
梅雨入りなんやけど、今年は空梅雨とか。ちなみに、明日から
一週間は、雨が降らない予報ですよ。

福岡のどっかのダムは2週間前から30%を割ってるところがあるらしっくて、このままだったらマジ渇水恐れ有り!

風呂とか食器洗いとかトイレとかでの節水重要よ!マジで(--)
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年06月10日 11:14
さあ、これから一ヶ月、毎日うっとおしい日が続くね。

博多は山笠の終了と共に梅雨明けから。
Posted by KSPAWS at 2009年06月10日 11:22
>ケンちゃん様
 そうそう、私達にとっては憂鬱な雨も、農作物にとっては恵の雨ですものね!
ここは、しばし、我慢、我慢ッ!!


>ゴール裏のYMD改様
 近年は、平均的に雨が降るのじゃなくって、ゲリラ豪雨になる傾向にありますものね~!
これは、ほんとに危険なので、できたらバランス良く降って欲しいものです!


>kspaws様
 そうか~。。。山笠の季節ですねっ!!
そろそろ、天神の街にもはっぴ姿の男衆が出現してくるわけですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月10日 12:10
 雨が降ってほしくないという日もありますよね・・・。特に、サッカーを応援する者にとっては、雨は相当嫌なものです。夏が早めに来手ほしいなと思っている私です。
Posted by C(スィー)・ファイヤー at 2009年06月10日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。