2009年06月28日

結婚式♪



 今日の福岡も暑かったicon01ですね~icon10

今日はレストランMORIにて結婚式icon12のMCでしたicon26

 こちらは、新婦さんのご友人の方の手作りの

リングピローicon12

新郎さんが鳥好きicon102とゆうことで、

鳥かごをイメージしてますface02

かわいいですよねicon06



Posted by サトユミ☆ at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
今日もむし暑かったですね〜

話はかわって、6月27日土曜日は何があったかといいますと、新世紀エヴァンゲリオン新劇場版破の映画公開でした
内容はがっかりでしたが…

また話はかわって、サトユミ☆さんは結婚式は好きですか?

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月28日 20:31
>たなゆう様
 映画、初日からすごい人だったそうですね~?
期待が高かった分、残念な結果だったようですね??
質問のお答えですが、結婚式☆、好きですよ~!
会場全体に幸せのオーラでいっぱいになっていて、キラキラと輝いた笑顔から生まれるパワーを感じることができますからね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月29日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。