2009年06月30日

よみがえる黄金文明展!!



 福岡市博物館で開催されている、

「よみがえる黄金文明展icon12

にご招待頂きました~icon64


今、CMでも流れてますよねicon65

「エジプト王朝よりもはるか昔、世界最古の黄金文明が

ブルガリアに存在した・・・」

っていうアレですicon53

いよいよ、7月5日までicon59

いつ行けるかな~icon102急がなくっちゃicon108



Posted by サトユミ☆ at 09:36│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
よくCMで流れていますよね〜
たなゆうは博物館に行ったことがありません

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by たなゆう at 2009年06月30日 15:05
>たなゆう様
 九州博物館や、福岡市立美術館、アジア美術館など、いろんなイベントが行われてるので、一度行ってみるといいですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年06月30日 16:21
 競馬当たりましたよぉ!馬連と3連複という買い方で合わせて15000円プラスっ。日曜日は七海の誕生日なんでなんか買います。
 福岡市博物館に最後に行ったのは4年前ぐらい?七海が2才ぐらいのときでホンダ創設者本田宗一郎・ソニーの技術者井深大の展示に行きましたね。九州博物館にはぜひ行きたいと思っているのだが、まだ下の佳菜子がこれまた2歳でうろうろするお年頃なんでやめときます。近くの青少年科学館にでもいくか。
Posted by ななかなのパパ at 2009年06月30日 23:42
九州国立博物館にも行こうと思っていましたが…こちらもよさそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。