2009年07月03日

生放送終了ッ♪



 生放送終了~~っicon59

午後からは取材icon26で~すicon23

 「海に行くんですかっicon66icon66

・・・と言われた今朝icon11

いやいやicon10ラジオの生放送ですけど・・・何かface11icon60

 何かそれ、よく言われてるような気がするface16

タグ :FMラジオ


Posted by サトユミ☆ at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、マジでかわいいです!
いつもお仕事お疲れ様です!

話はかわって、今大分県の高塚に来ております
でも、何度か高塚には行くのですが、高塚は何で有名なのかわかりません
どういう御利益みたいなことがあるのかサトユミ☆さん知ってたら教えて下さい

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月03日 14:44
>たなゆう様
 大分の高塚ですか~??
以前も行ってましたよね~??
どんなご利益があるか私も知りませんが。。。この際、何か願ってきましょう!
あ・・・私の分もよろしくです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月04日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。