2009年07月09日

今日のメッセージテーマ!!

           今日のメッセージテーマ!!
 今日は風が強いですよね~face08icon10

 蒸し暑いし、何だかうっとおしいようなお天気icon15

すっきりした~いっicon14

 とゆうことでicon53

DREAMS  FM 「Beginner's Spice」今日のメッセージテーマは、

「あなたのリラックス法」でお待ちしてますicon59

 もちろん・フリーなメッセージもお待ちしてますicon102こちらまでicon50

DREAMS FM 76.5MH 「Beginner's Spice」毎週木曜日 夕方4時~7時生放送icon64

 spice@dreamsfm,co,jp
           



Posted by サトユミ☆ at 14:42│Comments(8)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、たなゆうのリラックス方法は単純ですが寝ることです
寝るといっても最近はむし暑いのでなかなか寝れなく毎日寝不足できついです

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月09日 16:40
リラックス法は…美味しいものを食べる(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月09日 18:43
なんか知らないうちに『ザッツさんが福山似だったら』って違った意味でハードルが上がったような気がするのは気のせい笑。
そうとは知らずに『ウエストが………』と自分でフォローにならないしてたなんて
Posted by ザッツ at 2009年07月09日 19:41
>たなゆう様
今日は番組の方は聞いていただけましたか〜?寝ることは第二位でしたよ!
番組にもメッセージお待ちしてますので〜よろしくです♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月09日 20:53
>おちゃ様
確かにおいしいもの食べてるときは、幸せ〜で、心も解き放されてリラックスできますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月09日 20:54
>ザッツ様
急にディレクターが言いだしたんですよっ!何を言いだすのやら?と爆笑しちゃいました!ディレクターはザッツさんからのを待ってる自分がいる…と悔しそうでした(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年07月09日 20:56
ホント、『サトユミさん何を言い出すんだ』って聴いてる本人が爆笑しましたよ

ディレクターさん、もしかして隠れザッツファンになりました
Posted by ザッツ at 2009年07月09日 23:15
>ザッツ様
 でしょ~??ディレクターも疲れてたんでしょうか??
ほんとに、メッセージを待ってるみたいですからね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月11日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。