2009年07月26日

湯布院トリックアート迷宮館☆★

 先日行った湯布院で面白いスポットがありましたよーっicon14icon14

 それが「湯布院トリックアート迷宮館icon59

ここは、美術館なんですけど、ちょっと変わった美術館なんですicon23

 
どこが・・・とゆうと、美術館って、ほとんど写真撮影icon207って禁止されてますよねicon66

 ここは、写真撮影icon207OK、むしろ、それメインの美術館なんですよicon14


 実は・・・館内の絵は全て、3D、立体的な絵が展示されていて、例えば、こんな写真が撮れるんですよicon194

           湯布院トリックアート迷宮館☆★

 これ、口の中に入ってるように見えますが、もちろん、平面の絵ですface16

 他にも・・・

         湯布院トリックアート迷宮館☆★

 ちょっと恐い・・・face14


 大人もはしゃいでしまう、楽しさなんで、子供さんは大喜び間違いなしですよicon194

 夏休みのお出かけにお薦めですicon102



Posted by サトユミ☆ at 11:09│Comments(5)
この記事へのコメント
面白いです(*^_^*)
湯布院方面に行くときにはぜひ寄らせて頂きます☆
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 12:23
サトユミっち!おひさ~!
こういうトリックアートとか楽しそうやね~。
もう直ぐしたら長期休暇もらえそうなんで行ってみるか。

それにしても、九州雨半端ないみたいやね。気~つけてや~。
では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年07月26日 13:29
>おちゃ様
 面白かったですよ~!!大の大人が床に寝そべったりして・・・(笑)
子供さんは、もっとわくわくの写真が撮れるばす!!
入場料も安いんですよ~!大人が確か、700円だったので、ちびっ子はもっとお安いはずですから!
私も姪っ子&甥っ子ちゃんを連れて行きたいです~!!


>ゴール裏のYMD改様
 お久しぶりです~~っ!!元気ですか~???
コメントの感じでは、何だか元気そうですね!!
東京暮らしをすごく不安に感じてたんで、心配してたんですよ~!!
ですが、何だか楽しんでるみたいですね??
お盆は帰ってきますか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月26日 14:27
サトユミ☆さん、いつもお疲れ様です!
おもしろそうな感じですね〜
写真OKとは意外でした

話はかわって、筑豊の方は雨がすごいです
冠水や土砂崩れなど被害が出ています
幸いたなゆうの家は高台にあるから大丈夫ですけど…
皆様、災害にはくれぐれも気をつけて下さい

サトユミ☆さんこれからも応援します!
雨に負けずがんばって下さい。
Posted by たなゆう at 2009年07月26日 15:17
>たなゆう様
 大人もみ~んな無邪気に楽しんでましたよ~!!
会場にはトリックがいっぱいです!
雨・・・すごいですね~!
明日の朝、生放送なんで、心配してます。。。
生放送は、何があっても、どんな時でも、穴を開けるわけにはいけませんからね~~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年07月26日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。