2007年03月11日

結婚式☆

 待ちに待った結婚式icon97が、昨日、無事に終了しました~face02icon105

 この日は、朝早くから興奮状態icon108で、

自然と朝早くに目が覚めましたicon59

(言わば、小学生の遠足前みたいな感じface16

  幸せいっぱいの新郎新婦を囲んで、パチリicon97
     ひとしきり、泣いたあとですface11
   結婚式☆


   披露宴のハイライトicon97ケーキ入刀icon102
      結婚式☆


 二人の幸せいっぱいの笑顔が印象的でしたface02

 この日は、2次会、3次会、4次会、そして・・・なんと5次会face08icon59

・・・と、真夜中??いやicon10明け方まで、

お祝いは続いたのでしたface11


 一夜明け、今日は、何だか虚無感に襲われていますicon11

 楽しみがあっとゆう間に終わってしまって、何だかちょっぴり・・・いや、だいぶ寂しい気持ちですicon41
 
早く、他に打ち込めるものを見つけなきゃ・・・icon21

・・・って、仕事に打ち込めicon59って話ですよねぇ~face11


 いやいやicon10喋り手たるもの、こうゆうプライベートの過ごし方や、

日々の生活で感じたことなどが、

喋りに現れるものですよ~icon23


 。。。て言い訳せずに、はい、お仕事頑張りますicon21


   


Posted by サトユミ☆ at 19:47│Comments(13)
この記事へのコメント
お晩です♪


盛大だったみたいですね〜♪


でも……


実はこれからですよん♪ 二人の愚痴の聞き役になってみたりとか……


……うちの弟んちは……>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年03月11日 21:34
お嫁さんもきれい。
サトユミ☆さんもきれい。
お友達もみんなきれい。

花のような時代が、私にもあった気がする・・・
Posted by みしゃこ at 2007年03月11日 21:42
5次会ですか。

結婚式って出る方も疲れると思うのですが、凄いですね。
Posted by とまと at 2007年03月11日 22:05
結婚式お疲れ様でした~
ヾ(ゝω・【。+゚オツカレー。+゚】・ω・)ノシ
幸せをわけてもらいたいですね♪
会場はどこだったのですか??
(過去のブログにすでに記載済み??)
サトユミ☆さんもカワイイ~♪
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年03月11日 22:06
本当、幸せそうな感じが伝わってきますね!5次会まで祝福してもらった、新郎新婦がうらやましいですよ ^^
Posted by 二男坊 at 2007年03月11日 22:12
サトユミさん お疲れ様でした!
とっても感動する披露宴でしたね。
サトユミさんたちの余興もとってもキュートでしたよ。
2次会の司会も見事でした!
(さすがですネ!!)
おかげで すごく楽しい2次会でした。
サトユミさんのおかげです 感謝!
結婚したふたりも
すっごく感謝してると思います。

オレも 若干の虚無感を感じていて
明日から ど~しよ~ って感じです・・・
そんなコト考えながら
ふたりの末永い倖せを願っています♪
Posted by なり at 2007年03月11日 22:39
サトユミ☆ちゃん
めちゃくちゃかわいかね~~~

しかし、仕事のために5次会まで付き合うとは
さすが!「芸人のカガミ!」って Σ(o>艸<) ちがうか(笑)
Posted by yoitomake at 2007年03月12日 01:11
あはは♪  うんうん☆よくわかりますよ〜っ☆
私もがんばらねば。。
Posted by RYO at 2007年03月12日 11:20
サトユミさんが一番かわいいね。
年寄りの贔屓目かな(笑)
Posted by kspaws at 2007年03月12日 13:17
お嫁さんもサトユミサンもみんなキレイな方ばかりですねっ!!
サトユミサンのドレスめっちゃかわいいですね☆
Posted by Ryo at 2007年03月12日 20:02
>ユウ様
 新郎新婦の愚痴大会ですか~??
学生時代の友達ってことで、二人とも仲良いんですが、
これから結婚生活ってゆうと、いろいろあるんでしょうか~??

>みしゃこ様
 花のような時代ですかぁ。。。10代の頃なんて、若さへのありがたさなんて、ちっともなかったですものねぇ。。。!!
 若さへの感謝の気持ちが足りなかったから、歳とったんだ!!
・・・て反省??してます(笑)

>とまと様
 すごいでしょ~??5次会って。。。
でも、不思議と酔わなかったんですよね~


>Ryoko様
 会場は、百地のマリゾンですよ♪
当日はあいにくの天気だったんですが、晴れてたらかなり絶好のロケーションなんです!

>二男坊様
 2、3、4、5次会・・・と、たくさんの人が集まってましたよ~
これも新郎新婦の人柄ですよね♪
すごいなぁ。。。って感心しました!

>ナリ様
 こちらこそありがとうごさいました!
いろいろと本当にありがとうございました!!
今や「抜け殻」とかしたサトユミ☆です♪
 打ち上げしましょうね~!!

>yoitomake様
 5次会ってさすがにすごいですよね~?
それだけ新郎新婦☆が良い人ってことですよね♪
そんな幸せな空気に包まれて、幸せでした♪

>RYO様
 気持ちわかってくれますかぁ~??
今や、この一大イベントがおわってしまった今、「生きるしかばね}ですよ~!!

>kspaws様
 お褒めの言葉ありがとうございます~!
でも、完璧に「身内のよくめ」ですよね~(笑)

>Ryo様
 張り切ってドレスやら靴やら、バッグやら・・・
買ってしまって、今やかなりな結婚式ビンボーです。。。(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月12日 23:03
やっぱり結婚式っていいですね。
たくさんのひとに祝福されて…
その分喜びも倍になって…
新郎新婦の表情から
そんなキモチ
伝わってきます。
みなさんいい顔してますもんね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月13日 01:50
>じんじぶちょー様
 結婚式☆は会場がお祝いムード一色で、ほんとに良い空気が流れてますよね~!私もすごく気持ち良い気分でいっぱいでした♪
 新郎新婦の二人とも大の仲良しだったので、
喜びも、そして寂しさもひとしお!!でした~!
 良い思い出がまた一つ増えました♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月13日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。