2009年09月09日

焼酎BAR!!



 昨日紹介した天山酒造さんに引き続いて、

先日ロケでお邪魔した光武酒造さんから、局に

ご自慢の焼酎「魔界への誘い」

が届いておりました~icon14icon14


 頂くことも多い焼酎icon12は増え続け・・・

焼酎コレクションicon12が、

そろそろ、部屋を圧迫してきました・・・face11

 こりゃ~焼酎BARでも開くかっface16icon22



Posted by サトユミ☆ at 08:31│Comments(8)
この記事へのコメント
こんちは!サトユミっち!

9月に入ってからは半分が酒ネタ(汗)
このままだったら、ほんとに酒蔵が必要になるんじゃね!
そういえば、サガン鳥栖とそのスポンサー様がコラボで
定期的に焼酎販売するんだけど、すぐ売切れるみたいやね。
チャンスがあったら、のんでみてな~~。では!
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2009年09月09日 11:44
我が町?東広島市西条地区では来月に酒まつりが開催されますよ
Posted by ひぐのり at 2009年09月09日 13:13
お酒好きにはたまらないでしょうね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 13:20
>ゴール裏のYMD改様
えっ…?まさか、まさか〜半分も酒ネタッ??
…あ、ホントだ(笑)
よく「酒ブログ」って指摘を受け、あわてて仕事ネタを入れるんです〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月09日 20:35
>ひぐのり様
酒まつり??なんとも魅力的〜♪
これから寒くなると、日本酒がおいしい季節になりますね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月09日 20:36
>おちゃ様
はい…たまらんです!!(笑)
おちゃさんは、お酒はあんまり飲まない感じですか〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月09日 20:37
部屋がいっぱいになったらいつでも言ってくださいね。
僕の部屋で保管してあげますよ。
自然蒸発するかもしれないから、保管料は格安で・・・・・(笑)。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年09月11日 02:13
>天邪鬼2様
既にいっぱいになりつつあります…。こうなったら、「焼酎倉庫」を買うか〜!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年09月12日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。