2009年10月13日

タイムテーブル☆★



















先月撮影した、タイムテーブルが完成しました~icon59

 10月~12月号は、私サトユミicon99と、マッチョが表紙を飾ってますよicon14

 他にも情報が詰まった、フリーペーパーになってますので、ぜひ、見かけた際にはお手にとって下さいね~icon102

 (実は、私サトユミicon99は、表紙以外にもチョイチョイで出てまして、

サトユミicon99スペシャルみたいになってるので、若干・お腹いっぱいになる感じですが・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。久しぶりの博多でもついてない!
ブログで見つけておいたグルメは尽く月曜祝日でお休み・・
今度 行く時は「サトユミ」さん教えてくださ~い。
大好物はチーズケーキ 勉強のために和食全般で~す。
よろしく御願い致します。
Posted by 磯子 at 2009年10月13日 18:38
ふく刺し美味しいですね♪
この間、唐戸市場でふく汁飲んだら
最高でした(^-^)
Posted by ゆーぞーゆーぞー at 2009年10月13日 19:42
タイムテーブルほしいです!
Posted by 木こり木こり at 2009年10月13日 22:37
>磯子様
 はりきって行ったら定休日・・・って、ショック大きいですよね~!
チーズケーキだったら、博多のチョコレートショップの「チーズロールケーキ」がおいしいですよ~!!
大人のチーズケーキって感じで、チーズの味が上品かつ、濃厚で、ワインにも合うケーキです♪


>ゆーぞー様
 ふぐが有名な大分は臼杵でふぐ料理を堪能しましたが、
夢の「ふぐ刺し4~5枚一度食い」をして、感無量でした~!!
その後のから揚げもおいしかったな~♪
めったにできない贅沢ですもんね!


>木こり様
 佐賀県内の駅とか、道の駅とか、いろ~んなところに置いてあるようですよ!
ぜひ、ゲットして下さい~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月14日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。