2009年10月30日

初恋の日・・・



 朝の生放送終了~っっicon102

実は、今日、10月30日は、

初恋の日icon06なんですよicon14

島崎藤村が、初恋の詩を発表したことにちなんで

制定されたとゆうことicon53

それにちなんで、メッセージを募集したところ、

それぞれの初恋エピソードを聴かせて頂きました~icon65


甘酢っぱ~い初恋の味・・・icon102

今日はちょっぴり思い出してみてはいかがですかicon66



Posted by サトユミ☆ at 11:07│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は  「初恋の日」だったんですね。
どうりで、なんだかココロが
ドキドキしてると 思いました。

早速アンテナを広げて 
飛び出さなきゃ!(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月30日 11:18
あーたの初恋は?????
Posted by KSPAWS at 2009年10月30日 13:28
>鉄板マイスター様
 あの頃の純粋な気持ちのまま、飛び出せますか・・・??笑
いや~。。。2度と、あの頃の淡い、キュンキュンする思いって、
体験できないですよね~。。。
あの頃に帰りたい・・・(笑)


>kspaws様
 それが、私、初恋って覚えてないんですよ~!!
よくみんなはっきりと、覚えてますよね~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年10月30日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。