2009年11月03日

寒い夜には・・・



 昨日は寒かったですね~icon11

急にこんなに寒くなって、ビックリですが、

寒い日には、やっぱり鍋だよね~icon14

・・・とゆうことで、

モツ鍋を食べに行きました~icon59

 久々に会った友達と盛り上がり・・・

お鍋で温まり・・・

楽しい夜でしたicon102



Posted by サトユミ☆ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ビールで終わり??????
ちなみに昨日の僕は、友人たちとモツ鍋に、冷酒でしたよ。。。。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年11月03日 23:38
>天邪鬼2様
 モツ鍋だったんですね~!寒い日は鍋が一番ですよね!
私は、ビールの後は、焼酎でした~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月04日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。