2009年11月07日

超ショック・・・!!


いや~~っicon10しまった~icon41

  完璧・計算ミスッッface03icon10

 いつもなら、山は寒いのです・・・icon10

 去年も一昨年も、ものすっごい・寒かったんですicon23

 寒さに凍えながらMCicon26をしてた思い出があって、

今日も冬物のコート&ストール&厚手のタイツにブーツ・・・

と、完璧なる防寒対策をして望んでたんですが、

何なんだ、今日の天気は~っicon95

めちゃくちゃ暑いっicon59

 何なの、この太陽icon01

暑いわ、日焼けするわ、日に当たって頭がボ~ッとするわで、大変ッicon108

 防寒対策はバッチリでも、日焼け対策はしてなかったもん・・・icon198icon11

 直射日光にさらされて、首がこんがりと丸焦げに・・・icon196icon11

 顔も焼けてるだろうな・・・icon10UVカットしてないもんなicon11

 この夏、あんなに日焼け対策頑張ったのに・・・face14 悲しいかな、全部無駄に・・・icon198

 秋の太陽のヤツめ・・・憎いヤツicon11



Posted by サトユミ☆ at 18:28│Comments(8)
この記事へのコメント
ふふふふ( ̄ー ̄)

私も寒いと思い厚着…仲間だね( ̄ー ̄)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月07日 18:31
今日すっごい暑かったですよね(><)

みかんはお恥ずかしながら
半袖でウロウロしてました。。

明日も暑いらしいですよ~
Posted by みかんみかん at 2009年11月07日 20:14
>ふたば・ひなのパパ様
 この11月に日焼けだなんて・・・
ありえない~っ!!ホント、暑かったですよね~。。。
なんせ、厚着してますからね~(笑)


>みかん様
 ホント、夏日でしたね。。。
明日は、夏服でいってやる~~!!
(・・・て、今度はこれが裏目に出たりして??)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月07日 21:49
女性は大変だ!

私はいつも現場焼け
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月08日 00:41
寒いよりは良かったんじゃない??

今年も来ているのですね^^
Posted by 鮎きちパパ at 2009年11月08日 08:40
>倉石一成様
 大変ってもんじゃ~ないですよ~(涙)
私なんて、今回のイベントで、すっかり「秋焼け」しちゃいました。。。


>鮎きちパパ様
 そうですね~。。。例年が本当に寒くて寒くて大変だったので、
寒いよりは良いですね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年11月08日 18:29
お久しぶりです!
分かる!分かる!すっごく分かる!
ちょっとの油断が命取りだよね~('A`。)
私もその頃、淡路島で灼熱の太陽を浴びていました(涙)
高速降りてすぐドラッグストアへ行き日焼け止め買いました…。
お互いUVケア頑張ろうぜ…。
Posted by やち at 2009年11月10日 23:11
>やち♪
 淡路島とか行ってたの~??
灼熱の太陽・・・かなり痛いよね・・・。
しかも、この時期に日焼け・・・ってのが、納得いかんよね!
どうせ焼けるなら、夏に海とかで焼きたいもんだよね~(苦笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月11日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。