2009年11月16日

寒い日のラーメン♪



今日はまたまた寒い1日でしたね~icon11

12月中旬の気温とゆうことで、

そりゃ~寒いはずっface03


今日はお昼までで仕事が終わったので、

地元・久留米に戻り、

大龍ラーメンを食べました~icon59

寒い日には温まる、

おいしいお昼ご飯でしたicon64



Posted by サトユミ☆ at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
寒い日はラーメンに限りますね!やっぱラーメンは福岡より久留米ですね!今週は久留米岩田屋さんで、久留米で活躍されている書家の先生の面白い個展が開催されます。お時間が取れましたら、ぜひ、お越しくださいね!
Posted by 三代目★額屋 at 2009年11月16日 17:34
 ラーメンって、無性に食べたくなること、ありますよね・・・。俺もお弁当のヒ○イさんの食堂のラーメンが大好きでこの前のロアッソ熊本対アビスパ福岡戦の前に食べてから、応援に行ってきました!

 昼飯も時々、ラーメンが食べたくなったこともありますし・・・。
Posted by C(スィー)・ファイヤー17 at 2009年11月16日 21:05
おはようございます。このテーブルは高速下の…ですね(笑)間違ったらゴメンなさい〜。久"留 米ラーメンですから〜 残念〜 トンコツ斬り〜
Posted by 正月は毎年お節ラーメンの暇工作 at 2009年11月17日 08:35
>三代目★額屋様
 私も久留米っ子なので、やっぱりラーメンは久留米ラーメンが一番好きですね~!
岩田屋さんで個展ですか~!たまにはそうゆう芸術に触れてみないとダメですよね!


>Cファイヤー様
 ラーメンって、子供も大人も好きな食べ物の一つですよね~!
大好きな人は、毎日のように食べ歩いてる人もいますし!!


>暇工作様
 こちらにもコメントありがとうございます♪
お店は、西鉄久留米駅近くの方の、大竜ラーメンですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月18日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。