2009年11月18日

三瀬ドライブ☆★


昨日はお休みだったので、三瀬方面へ

ドライブicon17&温泉に行ってきました~icon59

 あいにくの雨icon03で、

山沿いはぐっ・・・と寒く、冷え込んでいましたが、

紅葉も色づいていて、キレイでしたよ~icon14


 そして、三瀬といえば、お蕎麦icon12

 お蕎麦としゃものお店 「彦」に行ってきました~icon65

 温泉&グルメリポートicon26は、またのちほどicon23

 お仕事行ってきま~すicon16



Posted by サトユミ☆ at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
三瀬方面は家が近いのでよくいきますよ(●^o^●)


パン屋さんもふえましたよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 09:42
>コットン様
 お家が近いんですね~??
そうそう、パン屋さんがたくさんありましたね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月18日 09:48
良い日帰りの湯がありますか???
Posted by KSPAWS at 2009年11月18日 11:19
>kspaws様
 ありますよ~!!あの辺りはいろいろ温泉ありますね♪
また、後日ご紹介しま~す!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年11月18日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。