2009年11月25日

今年初の忘年会ッ!!

 昨日は、今年初の忘年会icon151でしたicon59

 メンバーは日頃、ブライダルでご一緒する、音響さんや、カメラマンさん、ヘアメイクさん・・・

などなど、総勢15名ほどの賑やかな忘年会icon151となりましたicon102

 お店は、スペイン料理のお店~icon12

  パエリアがおいしかった~face05(お店はまた今度ご紹介しますねicon23

            今年初の忘年会ッ!!

 ワインicon152もみんなでよ~飲んだっface15

忘年会icon151したところで、残り1ヶ月ちょいで、またまた現場でお会いすると思いますが、

どうぞ、皆さん、よろしくお願いしま~すface02



Posted by サトユミ☆ at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。