2009年12月20日

結婚式2次会♪

 昨日はお仕事終わり、夜から、結婚式の2次会に参加してきました~icon102

 久しぶりに会ったんですが、花嫁パワーicon12はすごいですね~icon14

 以前より、すっごくキレイになって、キラキラicon12と輝いてました~icon59

 最後は、サンタとトナカイさんに衣装変えしてお見送りしてくれましたicon102

              結婚式2次会♪



Posted by サトユミ☆ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、お忙しい中わざわざお越し頂き、ありがとうございました★

近々ゆっくりお会いしましょうね♪
Posted by ひめ at 2009年12月22日 14:59
>ひめさん♪
いや〜、ホントにかわいかったですよ!!これも、愛の為せる業なんですね!
近々、じっ〜くり、お話聞かせてくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年12月22日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。