2007年05月12日

フランスの風・・・

 昨日は、先日結婚したカップルicon102が、新婚旅行から帰ってきた・・・ということで、

結婚式の打ち上げicon151icon97でしたface02

(何かにつけて飲んでいる私達・・・face16


           フランスの風・・・

 icon73フランスとはまったくもって無縁の、焼酎が似合う女である・・・face11

     
 新婚旅行icon102で、フランスicon97に行ってきたという二人から、

 こ~んなたくさんのお土産をもらいましたよ~icon14

       本場のマカロンicon102
         フランスの風・・・


       木箱に入った、リッチなワインicon97
         フランスの風・・・

 この他にも、、チーズに紅茶に・・・といっぱいもらっちゃいましたface05

こんなに甘やかされていいのかしら、私っicon60

 H夫妻icon97たくさんのお土産を、ありがとうっicon102


 フランスで飲んだワインicon152は、とにかくおいしかったんだとかicon14


 おフランスの風を感じながら、たっぷりと味わって飲みたいと思いますicon59

 


Posted by サトユミ☆ at 11:53│Comments(12)
この記事へのコメント
マカロン 美味しそう 
私も大好きで川端通りにあるお店の
前を通ると必ず購入!
甘いもの好きの私としては
素通りできない・・・
三越のも美味しいですが、フランス
の本物はさぞかし・・・・・
Posted by ベルベル at 2007年05月12日 12:02
マカロンだーーーっ♪めっちゃおいしいですよねーーー☆
しかし。。毎日たのしそうだなあ。。。\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/
Posted by RYO at 2007年05月12日 12:04
>ベルベル様
 「アルデュ-ル」でしたっけ??
あそこのマカロンもおいしいですよね~♪
フランスと聞いて、何でも「これが本場の味!!」と感動している、
単純な私なのであります。。。

>RYO様
 毎日、お気楽、ごきらくなサトユミ☆です、すいません。。。
ちゃんと仕事してんの~??って感じですよね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月12日 12:18
ワインと焼酎、どっちが好きですか?^^
お酒、強そうですね(^^)
Posted by 二男坊 at 2007年05月12日 12:28
マカロンてなに?
おかし?カプリコの上のチョコレートに見えるんですが?
でもなんか、食べたくなりますね^^
Posted by 四男 at 2007年05月12日 12:35
お!!!いい飲みっぷり♪(笑)
Posted by ぐりむ at 2007年05月12日 14:06
>二男坊様
 うう~ん。。。迷う質問ですねぇ。
ということで、引き分けっ!だって、どっちも好きなんですもの~!!

>四男様
 何て言ったら良いんでしょう。。。卵白を使った焼き菓子なんですが。。。
確かに、カプリコのチョコに似てますね♪

>ぐりむ様
 良い飲みっぷりでしょう??
これ、私の唯一の特技ですから(笑)
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月12日 15:40
じゃあ、サトユミもハネム~~~ンはパリに行きっ!

なんか写真が大人っぽい。

オイちゃんもパリに行った事あるよ、三日いて二回強盗にあって、有り金全部盗られた!悲しかった。
Posted by kspaws at 2007年05月13日 00:41
うん、確かに焼酎がお似合いです(笑)。
ぼくもしばらく外で飲む機会が増えそうです。
あ~、楽しみっ!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年05月13日 01:00
>ksapaws様
 私も、フランスは行きたい、行きたいと思っていたのですが、
2人の話によると、とにかく、ありえないくらい物価が高いそうなんです!!
それで、行く意欲がうせました。。。

>じんじぶちょー様
 やっぱり「ミス・芋焼酎」ですか~(笑)
私的には、シャンパンの似合う女が理想なんですが・・・
にしても、じんじぶちょーさん♪飲みに行く時間ができて良かったですね!
また、どこかでニアミスしちゃうかもですね~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月13日 02:25
いつもいつもお世話になってます。

足の爪を切って国家を歌うハラKSKです。

先日はちかっぱ楽しかったっす。

また大暴露大会しましょう!
Posted by ksk at 2007年05月14日 11:57
>ksk様
 こちらこそ、毎度毎度お世話になっております!
そして、あんなにたくさんのお土産をありがとう!!
おいしいご飯とお酒、ごちそう様でした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月14日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。