2010年01月26日

TVロケ♪

今日のロケは、

唐津競艇場でした~icon59

今日はレースが開催されているとゆうことで、

お客様にご迷惑にならないように…と、

サクサクとテンポ良く撮影が進めたので、

午前中にロケ終了で~すface02


予定より早くお仕事終わったぞ~icon14

さて…何しようicon66



Posted by サトユミ☆ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
唐津はトニちゃんの産まれ故郷でぇ~す(笑)。

筑肥線から見る唐津湾、天神に行く時、何度この海を見ながらウキウキしてたやら…。


何度筑肥線に乗って幼なじみと福岡吉本のメンバーが出ていた番組の生放送を見にTNCへ行ったやら…。


唐津は4月から佐賀県初のコミュニティーFM“FMからつ”が開局するんですよね。


あ~地元で喋りたい(;_;)。
Posted by トニハム at 2010年01月27日 23:10
>トニハム様
ふるさとだったんですね〜!海がキレイで素敵なところですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年01月30日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。