2010年02月02日

只今、帰国〜♪

たった今、グアムから帰国しました~icon59

あっとゆう間の4日間だったな~icon14


常夏の島icon01から、一気に冬の国へ…icon15

すっかり夏モードicon12になってた体は、

多少ビックリしてますicon108

三泊四日のグアムの旅icon12

観光や、グルメ、お土産などなど・・・詳細は、また今度…icon65



Posted by サトユミ☆ at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは お疲れ様でした 

若いころ行ったよ 相当前に・・・


ずいぶん変わったでしょうね

海には今でも でかいまめこ いた?
Posted by コメット at 2010年02月02日 15:57
>コメット様
海で泳いできましたよ〜!?海は最高にキレイでした!!
まめこ…?!ってのは、何でしょう??
Posted by サトユミ☆ at 2010年02月02日 19:28
おかえりなさいませ。
楽しまれたようですね。
肌ケアはどうですか?
日焼けは大丈夫ですか?
Posted by セラピストEDA at 2010年02月03日 00:56
>セラピストEDA様
 肌ケア・・・日焼け止めをしっかり塗ってケアしてましたよ~!!
ですが、弱冠??日焼けしたかも??です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年02月03日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。