2007年05月31日

旅に出るっ!!

          旅に出るっ!!

 わ~い♪わ~い♪

今日から1泊2日の旅行に行って来ます!!この列車に乗って♪

仕事以外で旅行なんて久しぶり・・・

 天気もすっごく良いし、列車の窓から見える景色は、

新緑がとってもキレイですよ~!!

 明日も仕事ということで、バタバタの旅になりそうですが、

日常を忘れて楽しんできま~す!!

 さて・・・目的地はどこでしょう??


Posted by サトユミ☆ at 10:22│Comments(14)
この記事へのコメント
わーーーー、ハワイだ!!!
新婚旅行の下見!!!!
がんばれ~~~~(^_^)v
Posted by kspaws at 2007年05月31日 10:39
旅ですか?よかですね~(^0^)

列車がグリーンなら、もしや湯布院ですか行き先は!

湯布院なら職場が線路沿いなのでサトユミ☆さん(いやいやカミ子☆さん)が乗った列車が通ったかも!
Posted by カミ男 at 2007年05月31日 11:43
この電車は… 由布院ですか~?
Posted by ドルミータ at 2007年05月31日 11:46
旅行 いいですねぇ~
バックの列車 「ゆふいんの森」号ですね?
てことは 目的地は・・・
「ゆふいんの森」号 一度乗ってみたいんですよね。
すっごく雰囲気のある列車だし
お姉さんも素敵だし。
最近は 車でばかり移動するので
列車で のんびりした旅行がしたいです。
どっかに行きた~~い!
Posted by なり at 2007年05月31日 12:10
この列車、何か見覚えが・・・・・!
目的地は、湯布院ですか?
Posted by 二男坊 at 2007年05月31日 12:37
由布院だぁ(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年05月31日 14:44
いいなーーーっ。。。
お洋服と帽子、似合ってますねヽ(*^^*)ノ かわゆい♪
Posted by ぐりむ at 2007年05月31日 17:18
いいな・・・(ToT)
Posted by オフィスエイツみっつー at 2007年05月31日 21:06
>kspaws様
 そうなんですぅ~!新婚旅行の下見に、ハワイまで電車で・・・
って、んなわけないでしょうがっ!!

>カミ男様
 どうも~♪カミ子です(笑)
行く先は・・・正解~っ!!湯布院です!
列車の色だけで分かるなんて、すごいですね!

>ドルミータ様
 すごい!!列車で分かるんですか??
正解です!湯布院に来ています♪

>なり様
 なりさん、正解っ!!
湯布院の森号です♪
キレイな「お姉さん」もいましたよ~(笑)
私は車がないので、列車の旅になってしまいました・・・
列車も良いですが、ドライブ☆に行きたいです~!

>二男坊様
 何でみなさん列車見ただけで分かるんですかね~??
もしや、コレに乗って湯布院行ったことありますか~??

>ボビー様
 はいっ!!ボビーさんも正解ですっ!
平日だと言うのに、駅に着いたらたくさんの観光客でにぎわっていましたよ!

>ぐりむ様
 スケジュールの余裕のない、強行旅行ですが、
こちらに来て、やはり来て正解だと確信してます♪
ツバの広い帽子は、ここでも日焼け対策です!!

>みっつ~様
 ぐふふ☆久々の旅行よ~!!
明日からのことは忘れて・・・飲んで騒いでデトックス☆
でも、あっとゆう間にこんな時間になっちゃったぁ・・・(涙)

Posted by サトユミ☆ at 2007年05月31日 21:22
しっかり楽しんでおいで〜!そして、ネタをいっぱい発掘してきてね〜
Posted by モコ at 2007年05月31日 21:39
と言う事は少々お近づきになりましたね。
今頃温泉?ドンチャン騒ぎ?
Posted by とまと at 2007年05月31日 22:36
由布院ですか!いいですね。

ゆふいんの森号は15年くらい前だったか?一度だけ乗車したことがありました。汽車の旅はゆっくりしてとてもリラックスしますよね。

行きたいなあ。

私は、蓄膿症が悪化して、昨日から急に声が出なくなりました。
仕事柄、営業なので話すことができないと、どうしようもありませんでした。早く声が出るようになるのを待ってます。

サトユミちゃん、ゆっくり身体休めて楽しんできてください。
Posted by お富さん at 2007年05月31日 22:46
湯布院レポートお待ちしてま~す♪
もちろんお酒も紹介してくださいね。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月01日 00:20
>モコ様
 し~っかり湯布院満喫してきたよ♪
欲を言えば、もう少し時間にゆとりがあったら言うことなし!!

>とまと様
 もちろん!無類の酒好き、サトユミ☆のことですから、
夜、お部屋で宴会を開こうと、途中、コンビニでたんまりお酒を買っていったのですが、夜ゴハンが豪華すぎて、食べすぎ。。。
お腹一杯で飲めませんでした(苦笑)

>お富様
 湯布院の森号は、観光用の列車ということで、
観光案内がずっとあってましたよ~!
滝が見えるスポットでは、列車が徐行運転したり・・・
とってもゆったりとした時間を過ごせました♪
お富さんは、声が出なくなっちゃてるのですね??
病院は行きましたか??
喉に潤いを与えて揚げてくださいね!

>じんじぶちょー様
 いや~日常を忘れて、贅沢三昧の良い旅でした~!!
次回の温泉リポート、お楽しみに♪
じんじぶちょーさんがうらやましがること間違いなしのサービスが、
旅館にあったのです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。