2007年06月18日

父の日特典☆

 楽しそう~な顔したサトユミicon123

昨日、インテリア雑貨を買いたいということで、マリノアに行ってきましたicon64

 父の日特典☆父の日特典☆


 そこで「父の日特典・観覧車無料」の文字がっface05


 普段、マリノアにお仕事で来ることはあっても、

買い物したり、こうやって観覧車に乗る機会はないので、

良い機会だと思ってicon14


 お天気も良かったので、見晴らしも良く、気持ち良かったですよicon194


 もちろん、父の日とはまったく関係のない友達と乗りましたface16


 ラッキーicon97な特典が受けられるなんて、

改めて、世のお父さん方、ありがとうございますface15icon102


Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(9)
この記事へのコメント
ロープウェイは大好きだけど、、、
観覧車は苦手です。。。
回ってる最中に、席の移動や立つって行為は絶対にしないでくださいとお願いしています。
Posted by ひぐのり at 2007年06月18日 10:49
>ひぐのり様
 観覧車・・・意外と苦手な人多いですよね~??
一緒に乗った友達も、怖がって動けなくなってました。。。
でも、それを面白がってしまう、いたずら好きなサトユミ☆なのでありました。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月18日 11:38
マリノワは残念ながら行ったことない。
観覧車ってじわーーーと怖くなるよね。

ヤフードームの前のショッピング施設にも行ったことない。
唐人町商店街専門だ。
Posted by kspaws at 2007年06月18日 12:07
こんちです♪

観覧車と言えば『第三の男』を連想してしまいますぅ♪


何十年、乗ってないだろ?>( ̄- ̄;)
Posted by ユウ♂ at 2007年06月18日 15:28
昨日、私たちもマリノアに居たよぉぉぉ☆
遭遇できず残念・・・・・
けど、観覧車が無料だったなんて知らなかった。。。
Posted by リルイト at 2007年06月18日 20:17
父じゃなくても無料なんですか。へぇ~。

でも高所恐怖症なので観覧車は出来れば敬遠です(女の子となら見栄張るかも)
Posted by とまと at 2007年06月18日 23:00
景色は観たいんだけど
あのゴンドラの中はちょっと…
という方意外と多いですよね。
かくいう私もそのひとりですが…。
あー、足がモゾモゾしてきた。
Posted by じんじぶちょー at 2007年06月18日 23:05
>kspaws様
 私も、ドーム前のショッピングセンター行ったことありません!
あそこって何があるんだか、興味深深ですよね~!


>ユウ様
 私も久々に乗りました~!
新鮮な感じがして楽しかったですよ♪


>リルイト様
 えぇ~っっ??何何っ、マリノアいたの~??
そりゃ~会いたかった。。。実に会いたかったよ~!!
マリノア、そういや、前に仕事中に偶然会ったよねぇ??


>とまと様
 とまとさん、女の子とだったらミエはっちゃうんですかぁ~??
男の人のそうゆうミエもかわいいですよね~♪
そうゆう場に遭遇してみたい。。。


>じんじぶちょー様
 あれれ~??じんじぶちょーさんも高いところ、ってゆうか、
観覧車苦手ですか~??
確かに、ジェットコースターは一瞬で終わりますけど、
観覧車は時間かかりますものね~!
サトユミ☆も、影響されやすい・単細ボーグなので、
怖がると友達につられて、だんだん怖くなっちゃいました~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月19日 00:05
興味深深ーーーーー興味津々じゃなかったかいな。
Posted by kspaws at 2007年06月19日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。