2010年04月15日

今日のメッセージテーマ!!

 この後、夕方4時~DREAMS FM 76.5MH「Beginner's Spice」生放送ッicon59

          今日のメッセージテーマ!!

 今日、4月15日は、語呂合わせで「良い子の日」なんだそうですface06

 ということでicon53今日のメッセージテーマは・・・

「子供の頃の思い出icon66・・・でお待ちしてますicon64

 小さい時は人見知りする子でした~とか、ヤンチャな子でした~とか、

 うちの地域の小学校では、こんなイベントがありました・・・とか、

うちの娘・息子はこんな子供です・・・とか、

 子供の頃は将来○○になりたかったとか・・・

 な~んでもOKicon194

 もちろん、フリーなメッセージも大歓迎ですicon102

あなたからのアクセスicon99お待ちしてますicon64

   spice@dreamsfm.co.jp

 DREAMS FMのHPからもメッセージ送れますよicon65

          http://www.dreamsfm.co.jp/cgi-bin/request_form_hyouji.cgi



Posted by サトユミ☆ at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
よい子の日(^◇^)
なるほど~
早速子供に教えよ~
Posted by コットンコットン at 2010年04月15日 16:40
よい子の日って初めて聞きましたね!でも一つ勉強になりました(笑)

って今日初めて夕方に送らせて貰いました(スイマセン)
Posted by @たかし at 2010年04月15日 21:06
>コットンさん
子供さんは今日は良い子してましたか〜?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月15日 21:11
>@たかしさん
毎日が記念日!マイナーなものでも、毎日必ず何かの記念日なんですよね〜!
番組へのメッセージありがとうございます!ラジオネームは違いますよねぇ??
Posted by サトユミ☆ at 2010年04月15日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。