2010年04月29日

人生最大のピンチ・・・

人生初の・・・

おしゃべりの仕事始めて以来のピンチです・・・icon15

 声が・・・出ません・・・icon41icon11

 今朝のGat's Morningをお聴き頂いた方、

オープニングから、お聞き苦しい放送をお送りして、

本当に申し訳ありませんicon198icon15icon15

 火曜日の夕方から、ちょっとおかしいな~

とは思っていたんですが、

なんせ・今まで病気一つしたことない健康体だったので、

大丈夫だろうと、舞台稽古を夜遅くまでやっていましたicon10

 無理をすること=頑張ること・・・ではないんですよねicon59

結局はこうやって、いろんな人に迷惑をかけてしまっているicon198

 自分の身体の声にきちんと耳を傾けることも、本当に大事なことなんですよねicon10

 昨日慌てて病院に行ったんですが、風邪でもなく・・・

突然失われた私の声icon10


 商売道具の声が出ないことは、まったく売り物にならないということを、

今日痛い程身にしみましたicon15

 明日は・・・声が出ますように・・・icon59



Posted by サトユミ☆ at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日生姜湯を飲むことをおすすめします。ハチミツ大根のハチミツ湯でも良いですよ。
Posted by 暇工作 at 2010年04月29日 10:55
何事も身体が資本ですからね…気をつけて(>_<)

がんばれ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月29日 11:04
あらら・・・。お声が・・・。大変ですね。
お大事に♪
Posted by (〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっし at 2010年04月29日 11:43
>暇工作さん
ありがとうございます!今朝はしょうが紅茶に蜂蜜を入れて飲んだのですが・・・毎日飲まないとダメですね!

>ふたば・ひなのパパさん
 いつもは健康体なのに、突然、声が出なくなるなんてっ!!(涙)
私は声が出なかったら、まったく使い物にならないんです。。。


>メタボ・あじょっしさん
 ありがとうございます!
体調を崩して初めて、普通~でいられることのありがたさが分かるものですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年04月29日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。