2010年05月01日

喉の経過・・・

今日は、博多廊にて、

2部制の結婚式icon12の司会icon26

 コチラの鮮やかな着物が、出迎えてくれましたicon64

 1部は、親族での結婚式icon12

 2部は、友人・お仕事仲間での結婚式icon12

 そして、その間で、両方のゲストに参列してもらっての、

人前結婚式icon12


 「食事を楽しみながら、ゆっくりできるパーティ」

を希望してた新郎新婦なので、進行はゆっくりicon64

 喉を痛めていた私には、ありがたいタイミングでしたface01

 今日は、普段喋るくらいの声は出るようになりましたicon14

まだ、声をはることはできないけど、

結婚式の司会には、そんなに支障ない位まで回復したようですicon59

 明日には、もっと回復してますように・・・face14

では、今日も、喉をいたわって、寝ますicon67おやすみなさいface01



Posted by サトユミ☆ at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ無理したらダメですよ

あまり支障のない程度に仕事してくださいね
Posted by ポッチャ at 2010年05月01日 23:04
>ポッチャさん
 ご心配ありがとうございます!!
声をはらずに、MCしてます!!
後は、プライベートでは、一切喋っておりません。。。
早く、完全復活!!したいです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年05月02日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。