2007年07月25日

ダーツ大会♪

 昨日は仕事終わりに、以前とてもお世話になっていたディレクターと、

局の皆さんが飲んでいるところへ合流icon16


 このディレクターさんとは、私が初めてレギュラー番組を持った時からの付き合いで、

今でもよく飲みに誘ってくれますface01


 なので、私も、シッポをふって行きますicon187icon64

 
 番組が終わった今でも、相談にのってくれたり、何かと心配してくださっていて、

本当にありがたいことですねicon102


 向かった先は、大名にあるダーツバーicon97

個室もある、とってもおしゃれなお店には、

何と、ホークスの新垣投手も来ていましたよicon14


 でも、こうゆう時って、「プライベートで楽しんでいるんだから、そっとしておかないと・・・」

って気を使ってしまって、見てみぬフリしちゃうんですよねぇ~face11


 ダーツ大会icon97となった、私達icon59


 サトユミ☆の腕前は・・・icon60

        いつになくicon60真剣な表情・・・face15
        ダーツ大会♪

        ダーツ大会♪
         
        ダーツ大会♪


 見事、真ん中に命中~ッッicon22icon97

 ・・・なものもありましたface15


 みんなで、大盛り上がりのダーツ大会icon97でしたicon102


Posted by サトユミ☆ at 11:50│Comments(12)
この記事へのコメント
ダーツはよい思い出ないなぁ〜友達の結婚式二次会でダーツ大会!全部景品持って帰ってしまって大ブーイングやった(・∀・)ちなみに映画チケット・音楽ギフト券・DVDレコーダ・お菓子の詰め合わせもろた(・∀・)v
Posted by じむ男 at 2007年07月25日 12:34
隣のおじさんの頭に刺さらんでよかったね。
Posted by kspaws at 2007年07月25日 13:31
真ん中命中は・・・ホントお見事・・・
すごいなぁ~~~
あたしもダーツバーなるもの
一回だけ行ったことあるんです!!
すごい盛り上がってましたけどねぇ~。
Posted by naga at 2007年07月25日 14:00
>じむ男様
 そんなに景品もらったんですかぁ~??
そりゃ~私も、間違いなく、ブーイングしちゃいますね!
ダーツ、得意なんですねぇ~!


>kspaws様
 それを見越してか?個室でのダーツ大会☆でしたので、
ゆっくりと飲みながらダーツを楽しめましたよ♪


>naqa様
 これがですねぇ~何回か真ん中に命中したんですよ~!
間違いなく、まぐれですけどね(笑)
あとは、ささらなかったり、枠外に刺さっちゃったりしてましたから。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月25日 15:16
ダーツへたくそです(^^;)
たまたま・・・外れたところが・・・トリプルだのダブルといったせめぇ~ところに当たっただけです・・・。
しかも、みんなに悪いと思って利き腕じゃない左手で投げて・・・ど真ん中・・・大ブーイングでした(T△T)
Posted by じむ男 at 2007年07月25日 15:30
お~昨日はダーツをしていたのですな♪
自分も昨日はお客さんと飲んだくれてましたよ(笑
おかげで狂はねむねむでZzz・・・

それにしてもダーツ姿が結構さまになっていますね(^^)
自分は1回しかやった事ないっっす(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2007年07月25日 15:59
サトユミ☆さん!コメ頂いちゃってありがとうございます。
いつも相談にのってくれたり
心配してくれる方がそばにいると
とても心強いですね!
羨ましいなぁ~。
Posted by ちょいよかおやじ at 2007年07月25日 16:15
>じむ男様
 利き腕じゃない手で投げて、ど真ん中ッ??
それだったら、ブーイングじゃなくって、拍手喝采ですよ!!
でも、ブーイングと引き換えに、商品ごっそりもらったから、
いいじゃないですか♪


>AMB 岡部様
 私は、仕事終わりの2次会から参加したので、
昨日は飲みはそこそこでしたので、
今日はすっきり爽快のお目覚めで、ヨガへ行ってきましたよ♪
二日酔いは大丈夫ですか~??


>ちょいよかおやじ様
 番組をやっていた最中は、バカだの、へたくそだの、
いつも怒られてばっかりだったんですけどね~。。。
でも、だからこそ、褒められた時は嬉しかったな~!
今でも「何かあったらいつでも言ってこい!」
と、私を支えてくれる方です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月25日 16:25
真剣な眼差し!
ど真ん中に刺さってるやん!
やるやん!?
早く歩けるようになりたいよう。
Posted by くう達者 at 2007年07月25日 16:26
>くう達者様
 そうなんです!!真ん中に何回か刺さったのですよ~!!
これは、「やらせ」ではなく、完璧なる「まぐれ」です(笑)
 足の具合はどうですか~?
骨折だから、けっこう時間かかりますよねぇ??
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月25日 16:36
新垣?ダーツでもいいからコントロールをつけてくれ、暴投王!
Posted by とまと at 2007年07月25日 22:11
>とまと様
 私達も思わず、小声で、「今日ホークス勝ったっけ??」
なぁ~んて確認しちゃいました!(笑)
んでも、生で見るとやはり、大きかったですねぇ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月25日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。