2010年07月07日

七夕に願い事☆★














 


 

正午~3時までの生放送終了ッicon59

スタジオの前の商店街には、笹の葉が飾られていて、たくさんの短冊が飾られてるんですよ~icon14

 でicon53ディレクターが、私にも・・・と、短冊を用意してくれましてicon23

 何を書こうかと、欲深く考えておりましたが・・・face15

やっぱり・コレだねicon59

 「仕事が増えますように・・・icon12

 ・・・てか、他力本願ッface15

 はい・・・何でも良いんですicon59たくさんのお仕事に恵まれますようにicon102

 というわけでicon23関係各位の皆様、お仕事お待ちしてま~すface16icon22



Posted by サトユミ☆ at 16:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ホッホ〜 私も明日書いてこっそり吊しておきましょう(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年07月07日 17:24
>暇工作さん
 はいは~い!ぜひ、願いごとを書いて下さいね~ん♪
今日は、お仕事忙しかったんですかね~??
メッセージが1回で終わったので、忙しいのかと・・・(笑)
いつもお疲れ様です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月07日 18:02
サトユミ☆さん
暇でした〜
たまには一回でもいいかと…(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年07月07日 18:22
はじめまして~(^_^)

うちの子も保育園で七夕飾りをする為に家で一生懸命書いてましたよ♪♪
今日は飾ってあったので、探したけど・・・
見つかりませんでした(-_-;)

お願い事は
空が飛べますように!!です(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月07日 18:40
>暇工作さん
 お暇でしたか~!いや~いつもゴリゴリ参加してくれる人が
ノーリアクションだと、ちょっと心配になってしまいますよ~!

>きちママさん
 初コメント☆ありがとうございます♪
保育園での七夕イベント、子供達、楽しんだでしょうね~!
空が飛べますように・・・とは、何ともかわいらしい、願いごとですね♪今日お家で七夕パーティですか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月07日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。