2010年07月27日

ロケ終了〜ッ♪

炎天下の中でのロケ終了~ッicon59

普段あんまり外での仕事ってないので、

う~ん、良い汗かきましたicon10

でも、カメラが回ってない時には、

手袋に帽子に日傘…

しっかりと紫外線対策icon21

またもやスタッフに、

『おばちゃんみたいやんicon10…と突っ込まれる始末face11

良い~んですっicon23

おばちゃんでもなんでも、ヤケたくないんですっicon59



Posted by サトユミ☆ at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
日焼けはダメですよ 
今度流しそうめん行くばい!
Posted by ボディサロンネコ at 2010年07月27日 16:32
今日も暑かったね〜!サトユミ姉さんこの暑い中ごくろうさました!姉さんテレビにも出てるんですか〜?何の番組ですか?
Posted by サトダイ★ at 2010年07月27日 20:44
>ボディサロンネコさん
流しそうめん、ありましたね〜!あの場所で食べたらおいしいでしょうね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月27日 23:40
>サトダイ★さん
リポートもたまにやってますよ〜!
お喋りに関する仕事はチョイチョイやらせて頂いてます(笑)
今日は佐賀TVのロケでした♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月27日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。