2010年08月01日

夏空ッ☆★

今日も気持ちの良い青空が広がってます~icon65

夏の空って爽やかicon12で良いな~icon102

 (室内から眺めると・・・ねicon23

今日は待ちに待った大濠花火大会icon59

 昨日、2本目の結婚式がレストラン花の木だったんですが、

帰る時、既に場所取りしてましたよ~icon14


 私は、毎年恒例の穴場スポットicon12でゆっくり眺めま~すicon65

でも、この穴場スポットも、年々人が増えてきてるんだよねface13


 夏の風物詩、花火を楽しみましょicon06



Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。