2010年08月02日

大濠花火大会☆★

 昨日は大濠花火大会icon12でしたね~icon14

 私も、花火弁当をバタバタと作って、ビールicon151をしっかり買っていきましたよicon194

 今年も人が多かった~icon10

毎年見ている穴場スポットが、年々人が増えてますが、

今年はベストスポットicon12で見ることができましたicon102

         大濠花火大会☆★

         大濠花火大会☆★大濠花火大会☆★

 花火弁当は、焼きそば&肉巻きおにぎりも作って、なかなか好評でしたface02

 この夏初の、夏らしいイベントでしたicon65       



Posted by サトユミ☆ at 08:54│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそうなお料理にビール…
楽しまれたようですね。

皆さんにほとめきましたね〜。
サトユミ☆さん浴衣似合いますよ〜。

実は私も花火大会見たんです。
仕事しながら須崎の岸壁から(苦笑)
Posted by 暇工作 at 2010年08月02日 15:24
昨日いきましたよ~(●^o^●)
すごい人でしたよね
お弁当いい感じですね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月02日 15:58
さすがに暑かったですねぇ、救急車がしょっちゅう走って
ましたが、熱射病で倒れる人が多かったんでしょうかね。
Posted by KSPAWS at 2010年08月02日 16:21
サトユミ☆さんおひさしぶりです~

美味しそうな弁当ですね!

料理上手な女の人っていいな~
Posted by 鮎きちパパ at 2010年08月02日 19:16
>暇工作さん
特等席にピクニックシートをしいて、ビール片手に楽しみました〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月04日 18:55
>コットンさん
日曜日ということもあって、人が多かったですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月04日 18:56
>KSPAWSさん
そうそう!救急車もよく通ってたようで…。何かと思ったら熱中症かぁ〜?
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月04日 19:53
>鮎きちパパさん
意外と?!料理好きなんですよ〜♪みんなに喜んでもらえるのが嬉しいんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月04日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。