2007年08月07日

日本人の代表??

 昨日は、高校の友達3人でゴハンicon28を食べに行きましたface01

 「飲みicon151じゃないなんて珍しいっface08icon59」と気づいたアナタは、かなりのサトユミ☆通ですなっface16icon23


 だって、他の2人は飲めないんですもの~face07

なので、さすがに私もいつものようには飲めず、かわいらしくビールicon151を、

これまたかわいらしいグラスで飲みましたicon102

 
実は、昨日はNちゃんの結婚式の2次会のお店を決めようicon59ということで、

お店に下見を含めて、食事に行ったのでしたicon64


 いつも結婚式の余興だの、幹事だの、司会だの・・・と、宴会部長的役割face11を任される私を見て、

母は「人のことばっかりしてる場合じゃないんですけど・・・face13

と、いつもぼやいていますicon15


 今回のことはもうしばらくだまっておこう・・・face06

ま~た、めんどくさい紛争が勃発しそうなんで・・・face07


 だって~頼まれると断れないたちなんですものっface11

 日本人の代表icon60ノーと言えないサトユミ☆なのです・・・face14
 


 


 


 
 


Posted by サトユミ☆ at 09:46│Comments(6)
この記事へのコメント
そこが、サトユミ☆ちゃんのいいところ!
人柄だよ、人柄・・・で、頼まれるのよねーきっと!!
がんばって~(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月07日 12:15
あっ、おかーーさんもう知ってたよ。
このブログ読んでるらしいから。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年08月07日 12:24
やっぱり飲むんや。
もの足らんかったでしょ?ビール1杯じゃ。
結婚?そんなもん、時期が来れば、誰でもするよ。
その人の人生で、結婚するタイミングがあるんよ!
早い遅いが問題やないで。
大丈夫!大丈夫!
Posted by くう達者 at 2007年08月07日 12:32
それだけ人望があるからだと思いますが(^O^)/
でも酒飲みたい時は会をもうけるのは常套手段です
Posted by 焼酎 at 2007年08月07日 19:58
それでも可愛らしくも飲むんですね。
でも本当サトユミ☆さんは人気者ですね。
Posted by とまと at 2007年08月07日 20:53
>テト様
 そして、私、頼られるのが嬉しかったりするんですよね~!
頼りにされると、「任せといて!」って、すっごく張り切っちゃうタイプなんです!
で、結果、自分を追い込んでしまうことが多々あります・・・
要領悪いんですよね~(苦笑)


>kspaws様
 母がアナログ人間でほんと良かったですよ~!
最近、友達の結婚式話もおちおちしてられませんからね~!
そんなに母を追い込んでるんですかね~私(笑)


>くう達者様
 うふっ☆そう♪かわい~くビールを飲みました!
2杯ッ・・・!!
って、飲んでるや~ん!!なんて突っ込まないで下さいね!
だって、ジョッキじゃないんですから!!
あんなん生殺しですわ~(笑)


>焼酎様
 私の周りって、酒好きが集まってるので、お酒飲めない人って少ないんですよね~!
オレンジジュース・・・ってオーダーが、とっても不思議なしたよ~(笑)


>とまと様
 えへっ。。。♪ちゃっかり2杯飲みました!
んでもぐ、かわいらしいグラスビールだけで抑えました!
物足りないのなんのって・・・
はっ。。。こんなんだから婚期遅れるんでしょうか??
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月07日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。