2007年08月09日

日焼けの後には!!

 今日はロケ、その後ナレーションのお仕事でしたface01

今日の日差しもものすごかったですね~っface03icon10


ロケは外ではなかったとゆうのに、家に帰ってきたら、何だか、首の辺りがヒリヒリッface03


 外ロケじゃないから・・・と甘く見ていた私icon11

日焼け止めなんて塗ってなかったのですicon15


 これって完璧・日焼けの後の火照りってやつじゃぁ・・・icon196


 しまったぁぁ~face03美白命icon57の私としたことがっicon10


 急っいで、今日は、「シミ予備軍をなかったことにしてくれる」この美白クリームicon97を塗り塗りicon10しますっicon21
           日焼けの後には!!

 夏の日差しicon01を甘くみちゃ~痛い目にあいますねぇicon198



Posted by サトユミ☆ at 23:40│Comments(8)
この記事へのコメント
今年の夏は、いつにも増して
暑い!ですよね。
何せ真夏日を超えて猛暑日ですから(35℃以上)。
外ロケじゃなくてもジリジリジリジリ…。
気をつけてくださーい!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年08月09日 23:57
>じんじぶちょー様
 く、首が・・・ものすご~くヒリヒリするとです。。。(涙)
今年の夏は、油断禁物!ですね!!
明日からはし~っかり日焼け止め塗って外に出ます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月10日 00:01
この時期、日焼け止めは常識・・・なのかもしれませんが化粧だけでも大変(私だけ?)なのにさらに+日焼け止めはけっこう面倒ですよね~。でもその手間をさぼると後々大変なことに。。。特に女性って大変ですよね。せ・め・て・今の状態を維持できるようお互い頑張りましょ~♪
Posted by れい at 2007年08月10日 00:11
>れい様
 まったくもって、同感です!!
特にめんどくさがり屋な私には。。。
んで、お顔の化粧下地のSPF50ってのを使っているのですが、
この日差しじゃぁ~ホントに効いてるのか、イマイチ信用できないんですよねぇ~!
明日からは、キチンとめんどくさがらず、塗りますよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月10日 00:57
なかったことにしてくれる・・・・
いい薬ですね~~(◎_◎;)
Posted by どん at 2007年08月10日 10:28
>どん様
 焦って、美白クリームやらなんやら、塗りまくりです!!
んでも、今朝も首の辺りがヒリヒリ。。。
こりゃ~確実に日焼けしてますなっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月10日 11:48
どーもー。ロケお疲れ様でした(^^)
テレビの仕事って、下からも日光浴びる場合があるから、
日焼け対策は気が抜けないよね。
某リポーターと仕事するときは、ロケ車の中に日焼け止めの臭いが充満なんてことも...w
海外製の日焼け止めには、もっと強力なモノがあるらしいよ。
詳しくはS梨さんに聞いてみてね。
Posted by やっぱり通りすがりのKです。 at 2007年08月10日 20:05
>やっぱり通りすがりのK様
 昨日はお疲れさまでした~!ありがとうございました!!
夏の日差しは甘くみちゃダメだということが、すごく分かりました!
今でも、首がぁ。。。ヒリヒリします!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月11日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。