2010年08月22日

コンパの邪魔・・・??

 昨日は、学生時代の友達との集まりicon151

長崎、大分、北九州から大集合ッicon67

 ベトナム料理を食べながら、2年ほど前に行ったベトナム旅行を思い出してみたりicon102


隣の部屋では、明らかにコンパicon12が開催されてたけど、

最近のコンパは静かなのね~face06

イマイチ盛り上がってないのか、それともお上品に飲んでるのか分からないけど、

明らかに、我々の方が騒いでたもんねっface16icon23

 こっちが騒ぎすぎでお隣のコンパを妨害してたのかもface11うるさくてすみませ~んicon10

          コンパの邪魔・・・??



Posted by サトユミ☆ at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ〜サトユミっち
間違いなくコンパの妨害してたんやろうな
静かなんは、グループのメンバーにもよるからな〜育ちがいいお嬢様達ばっかりやったら、サトユミっち達の様にばかさわぎもしないやろうし
まぁ俺にもお嬢様達の気持ちがわかるはずないけどねでは
Posted by ゴール裏のYMD改 at 2010年08月22日 13:44
>ゴール裏のYMD改さん
いや〜女子が集まれば、やっぱり盛り上がっちゃうんですよね〜!
話がつきなくって…永遠に(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月23日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。