2010年08月30日

夏はカレー!!

カレー大好きicon06な私face01

どうしても食べたくなる・・・

毎日でも食べたいっ・・・

大好きなicon102カレー屋さん「ツナパハ」で、

大好きなicon102ヌードルカレーを食べましたicon65

 やっぱり、夏はスパイシーなカレーに限るっicon67

 よく、女子は「甘いものは別腹icon06・・・って言うけど、

甘いものをあんまり食べない私にとっては、

「カレーは別腹icon102icon52かわいげのない女である・・・face11



食事の後にデザートとして出てきても、ガッツリ・食べられるかも~face15

 カレー見たら、食べたくなったでしょicon66お昼にどぉicon14



Posted by サトユミ☆ at 11:19│Comments(9)
この記事へのコメント
夏はカレー食べたくなってきましたよ
Posted by コットン at 2010年08月30日 20:00
カレーは王道ですね。
海上自衛隊は金曜日がカレーの日で日本全国金曜カレーです。
カレーの次の日の朝カレーが大好きなんですよ。
炊きたてご飯に冷たいカレーをかけて食べるのが好きなんですよ。
FM佐賀の番組が聴けないのでテレ神とFM横浜を聴いていす。
打倒23区です。
Posted by まっつん at 2010年08月31日 00:34
1時間遅れですがサトユミ☆さんのお誕生日をお祝いします。
貴女様にとって更なる飛躍の年になることをお祈り申し上げます。
Posted by まっつん at 2010年08月31日 01:04
サトユミ☆さん
誕生日おめでとうございます

昨日は昼夜とも仕事でさっき終わったので1日遅くなりました

これからも朝のビタミンをよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 夢幻の住人 at 2010年08月31日 06:08
>コットンさん
カレーって見たり、カオリをかぐと、むしょ〜に食べたくなりますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月31日 20:02
>まっつんさん
そうなんですね!
私も子供の頃は金曜日はカレーの日でした!自衛隊とはまったく関係ないんですけどね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月31日 20:04
>夢幻の住人さん
ありがとうございます!!これから、もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように、がんばります!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月31日 20:07
福岡で一番に好きなカレー屋さんです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月12日 10:38
>まかない健康補助食品サイトさん
私も〜っ!!同じく・福岡で一番好きなカレー屋さんです♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月13日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。