2010年09月10日

リクエストFRIDAY☆★

金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon59

新企画、もう覚えて頂けましたか~icon66

 今日のメッセージテーマは「爽やかになる曲」

でしたicon194

 今日も本当ッにたくさんのリクエスト&メッセージ、

番組スタートする前から送って頂いてました~icon14


 きっと、昨日のFM佐賀のスタッフブログを見て、

テーマに合うような曲、考えてくれてたんだろうな~face01

って、とってもうれしく思いますicon102


 「爽やかicon12というと、人それぞれ感じ方が違うもので、

実にいろんなタイプの爽やかな曲にリクエストがあって、おもしろかったですicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。