2010年09月19日

最後の花火大会♪

 昨日は、私の中で、今年最後の花火大会icon12 「第14回・矢部川物語」

のMCicon26でした〜icon64

 今年の夏は、大濠の花火大会だけしか見に行けてなくて、それで終わりだと思ってたんで、

ちょっと得した気分icon64

 お祭りと言えば浴衣でしょicon14ということで、衣装は浴衣でicon67

             最後の花火大会♪

 ステージイベントの後、祭りとフィナーレとして、花火大会が開催されたんだけど、

この花火大会がすごいっface08icon59

時間的には、30分間程と短いけど、一気に1500発が音楽とともに打ち上げられるから、豪華ッicon67

 そして、打ち上げ場所が、めちゃめちゃ近いんで、迫力満点ッicon77

 私も花火大会が始まってからは、MCicon26がなかったんで、たっぷりと堪能させて頂きました〜icon102

            最後の花火大会♪

 秋の夜長に、光と音の共演を楽しみましたicon06

それからicon53リスナーの方とかも来てくれて、声かけて下さって、どうもありがとうございました〜icon59

 また、どこかでお会いしましょface02その日も実は、近いですよ・・・face16



Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんの浴衣姿とっても素敵でした。

むむ・・・ちゃっぽんぽんもサトユミ☆さんのMCですか??
Posted by 鮎きちパパ at 2010年09月19日 17:38
>鮎きちパパさん
ホントですか〜?ありがとうございます♪
ちゃっぽんぽんは違いますよ〜!数年前にMCをしたことがあります!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月19日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。