2010年09月26日

誕生日プレゼント♪

昨日は学生時代の友達と大集合っicon59

中には、8ヶ月ぶりに会う子もいてface08

かなり楽しみにしてた会icon142なのでしたicon65

総勢10名程で、ワイワイと飲み~icon151

1ヶ月ほど遅れの誕生日icon12も祝ってもらい、

誕生日プレゼントicon27もゲットicon105

と~ってもかわいいBAGicon94icon102

ど~もありがとうっicon67

にしても、あっという間の、はしゃいだ夜でした~face01



Posted by サトユミ☆ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ホークスリーグ優勝!!

楽しいこと続きですね〜〜(^.^)


私もドーム観戦を三塁側でした甲斐がありました(^o^)


久しぶりのお友達と会ったなら食事会も一層楽しかったでしょうね〜〜(^-^)
Posted by 暇工作 at 2010年09月26日 19:40
>暇工作さん
あっとゆう間の時間でした!楽しすぎてお酒がすすむ、すすむ…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月27日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。