2007年09月01日

ネイルアート☆

今日は友達の結婚式icon97ですicon102


ということで、つけ爪をしてみましたicon14

          ネイルアート☆

こうゆうキットが2000円くらいで売ってあるので、(もっと安いのもありますよicon194

簡単にできますよicon14

普段、ツメを伸ばさない方には、良いですよねicon102

ドレスと一緒に、ツメもおしゃれにicon97

 女性はいろいろ大変だぁ~icon10

 


Posted by サトユミ☆ at 11:21│Comments(9)
この記事へのコメント
ホント、大変だね。
でも、「出来るうちにやっとかんと、年取ったらできん。
Posted by kspaws at 2007年09月01日 12:03
可愛らしいですね!!
間単に出来るのはいいですよね。
時間短縮・・・
Posted by naga at 2007年09月01日 13:20
>kspaws様
 かわいいのはかわいいのですが、いつも慣れないことをしちゃうと・・・大変ですネ!
普段こんな風にツメを伸ばしてる方って、どうやって、パソコン作業するんでしょう??
めっちゃやりにくいです。。。


>naqa様
 両面テープで貼るバージョンと、専用ののりで貼るバージョンがありますよ!
くっつけるだけ!という手軽さなんで良いですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月01日 15:25
以前は自分でアートを書くぐらいネイルにも凝っていましたが、チェロを始めてから爪を伸ばせないので手には塗ってもいない状態が続いています。。。
最近のは進化して使いやすそうですね。次回、何かあるときは使ってみます♪
Posted by tacky at 2007年09月02日 22:19
>tacky様
 不器用な私にでもオッケーという、とっても簡単なものです♪
私も、お仕事上、派手なネイルがいつもはできないので、
こうゆうグッズは大活躍です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月02日 22:57
こんばんは~
可愛いですね♪
手軽に可愛く出来るのでいいですね。
今度、探してみます♪
Posted by Aママ at 2007年09月03日 00:28
>Aママ様
 いろ~んな種類があって迷っちゃいますよ~!
かわいいんですが、私は普段がツメ短いので、
違和感はありましたけどね~!
たまには良いですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月03日 08:53
わ~
女性の手だぁ~!!

↑別に意味はありませんよ(^_^;)
Posted by たちわに☆ at 2007年09月03日 22:36
>たちにわ☆様
 これが、女性らしい手だとしたら、普段の私は、まったくもって
女性とはかけ離れた、子供の手です。。。
とゆうのも、ツメが丸くってちっちゃいんですよねぇ~。。。
よく、笑われてます!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月03日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。