2010年11月09日

イベント情報ッ!!

今日はお昼~打合せicon21

八女市役所に来ておりますicon65

今週末開催されるイベント、

「八女上陽祭り」の打合せicon67

今年でかれこれ、担当させてもらって4年目・・・かなicon66

そろそろ…スタッフの皆さんも、私に飽きた頃かなface15

今週末、16・17日、春の山公園で開催のこのお祭りでは、

全日本きんま選手権大会icon12が開催されます!

きんま…という重りを乗せたものを引っ張る、

タイムレースで、優勝賞金、何と・30万円ッicon59

会場には、おいしい食べ物のお店も立ち並ぶので、

遊びに来て下さいね~icon194



Posted by サトユミ☆ at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
30万円(゚Д゚)
すごいですね!

僕もお祭り大好き男ですから
参加してみたいですね!
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月09日 20:55
>六角堂の近所!さん
賞金が大きいので、みんな真剣ですよっ!お友達を誘って、来年はぜひ、エントリーしてください!
Posted by サトユミ☆ at 2010年11月10日 17:25
よっしゃ!!!
来年はエントリーするぞぉっ!

賞金が取れたら、おごりで飲みに行きましょう!
一年後の約束です(^-^
Posted by 六角堂の近所! at 2010年11月10日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。