2007年09月13日

アジア太平洋フェスティバル☆



うふふicon102かわいいでしょicon14

チャイナシューズicon97

さぁ、いよいよ今日から始まりました、

アジア太平洋フェスティバルicon97


本日市役所前メインステージのMCicon26は、私サトユミ☆ですicon194

アジアな衣裳で、みなさんのお越しをお待ちしてま~すicon64


Posted by サトユミ☆ at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
今日からでしたねー
毎年楽しみなんですよ(^-^)
今年はさらに、サトユミ☆ちゃんを見に行くと言う楽しみも増えた
Posted by うさばば at 2007年09月13日 16:34
おー!始まりましたかー?!
毎年、いろんなお店がでたりして、楽しいですよねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年09月13日 22:07
この時期の福岡は放生会もあるので、イベント好きな自分にとって羨ましい限りです
本当は福岡に行く予定だったが、仕事が忙しくて休みが日曜日しかないんです
Posted by ひぐのり at 2007年09月13日 22:49
>うさばば様
 毎年行かれてるんですね~??
アジアの屋台がこれまたすんごいおいしそうでした~!!
実は、忙しくってまだ春巻きしか食べられていません。。。
でも、すっごくおいしかったですよ~!!
きっと、うさばばさんのお料理のヒントになるものが見つかりそうですよ♪


>テト様
 今年も賑やかに行いますよ~!!
今年の屋台のテーマは「アジアの丼ぶり!!」
9種類あるんですが、すべて制覇したいですっ!!


>ひぐのり様
 そうですね~!秋はイベント盛りだくさんですよね♪
んでも、お仕事忙しいのですね~。。。残念ですよね~!!
仕方ないっ!!サトユミ☆が変わりにイベント満喫しときます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月14日 10:09
がんばれよ。
Posted by kspaws at 2007年09月14日 12:32
>kspaws様
 おいちゃん、応援ありがとうございます!!
バタバタと大忙しの現場ですが、頑張りますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月14日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。