2011年01月17日

新年会&企画会議♪

この間、友達のお家で

お鍋を囲んでの新年会icon151

こう寒い日には、宅鍋パーティicon12に限るねっicon194

今回は、このカピカピの乾燥肌を潤わせる為、

美肌の素icon12イソフラボ~ンicon12たっぷりの、豆乳鍋icon102

 そして、この日は、旅行企画会議も兼ねてたんですね~icon65


 「何回韓国行ったら気が済むとicon66

・・・と突っ込まれたりもしましたがface11

 4回目の韓国旅行へ行く計画中icon06


 「いや~、格安コスメに、エステに、おいしい韓国料理に、女の子は韓国、好きなんよ~icon14

 ・・・と反論したら、

「そうゆう女の子的な一面もあったんやね・・・icon23

と、さらに、厳しい一撃を浴びました・・・face13


 まぁface12・・・確かに、私、普段、女子的なことにヒットしない部分がありますがぁ・・・

韓国は好きicon102ハムニダface16icon23 



Posted by サトユミ☆ at 11:10│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの母親は暇さえあれば韓流ドラマ観てます。
そのうち、韓国行きたいから付き合えといわれそうな気配がします。。。
Posted by ひぐのり at 2011年01月17日 18:10
サトユミ。さんはお酒強かとですか
Posted by RR at 2011年01月17日 22:54
>ひぐのりさん
私の母もよく見てますよ!私もあるドラマにはまってました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月18日 07:48
>RRさん
いや〜、普通〜の女子の2倍…2.5倍?位しか飲みませんよ〜(笑)
ちなみに、カクテルなんていう「女・子供が飲むやつ」は飲みませんから!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2011年01月18日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。