2007年10月03日

イベント情報ッ♪

 今日は、福岡三越にて、誕生から10周年を記念してのイベント、

博多が育んだ注目の和太鼓グループ「博多金獅子太鼓」のステージMCicon26ですicon59

 
以前、他の現場でご一緒したことがあるのですが、すごい迫力で、

やはり日本人・和太鼓の演奏を聞いてるだけで気持ちが高ぶってきますicon14


 この他にも、9階催事場では、北海道の海の幸・大地の恵みいっぱいの

「三越 大北海道物産展icon97も開催されていますicon59


 毎回大人気の、この北海道物産展icon102

いくら丼とか、海鮮丼とか、旭川ラーメンとか、プリンとか・・・おいしそうなものがたくさんあるんですよね~face05


 10周年記念の誕生祭セールに加え、昨日のジャイアンツの優勝を受け、

ジャイアンツ優勝セールicon97も開催されますよicon14


 セールっていう響きに弱いあなた、また、天神をブラブラしているあなた、

ふらり・・・と立ち寄ってみてくださいねicon194


 博多金獅子太鼓ステージ・・・10月3日 9:50~17:30~
                    
                   三越ライオン広場



Posted by サトユミ☆ at 08:37│Comments(10)
この記事へのコメント
MCがんばって下さい。
和太鼓、すごいですよね!!
心に響きます。
Posted by naga at 2007年10月03日 13:15
北海道物産展大好き!!
毛蟹が私を呼んでいる~~♪
Posted by おいしい水 at 2007年10月03日 13:57
>naqa様
 応援ありがとうございま~す!
朝のステージはたくさんの方に集まっていただきましたよ♪
すごい迫力でした~!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月03日 13:58
>おいしい水様
 北海道物産展、毎回大人気ですよね~!
朝のステージが終わって、行ってみたのですが、人人人ッ・・!!
で、歩くのもやっと・・・という盛況ぶりでしたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月03日 14:00
三越ガールやね。

うに飯食いたくなった。
Posted by kspaws at 2007年10月03日 15:16
>kspaws様
 大北海道店、すごかったですよ~!!
いくら・ホタテ・うに、その他海の幸がた~っぷりのった、海鮮丼☆が食べたかったのに、長~い列が。。。
諦めましたっ!!初日は多いですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月03日 15:43
北海道物産展は一番人気らしいですね。

でも優勝セールはホークスのじゃないとテンション上がらないです(ToT)
Posted by とまと at 2007年10月03日 20:23
>とまと様
 今日もすっごい人が多くって、ビックリしましたもん!
確かに、優勝セールはホークスを・・・期待してますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月03日 20:39
和太鼓ってすばらしい。

あの響きが心にズンズン来るんですよね。

いろんな分野で活躍してる人って輝いてます。
Posted by やま at 2007年10月05日 11:18
>やま様
 そうなんですよね~!
和太鼓の音って、体の奥にまで響き渡りますよね~??
あの音を聞いた瞬間、日本人でよかったな~って思います!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月05日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。