2011年03月03日

お雛様めぐり♪

朝の生放送終了ッicon67

今日は、ひな祭りicon12ですねicon65



皆さんのお家では、お雛さまは飾ってますかicon66

私も、小さい頃は、立派なものが飾られてましたよ~icon14

けど、今は、ミニチュア版ですface01

この間、パッチicon187icon102くんとのデートicon06で、

日田のお雛さまめぐりicon12に行ってきました~icon65

 この日は、お天気icon01が良く、

たくさんの方でにぎわってましたよ~icon14




   豆田町の風情ある街並みに並ぶ、たくさんの雛飾りicon12











 この後、夕方4時~は、DREAMS FM「Beginner's Spice」生放送ッicon59

 今日のメッセージテーマは・・・ひな祭りにちなみましてicon53

 「一度は行ってみたい、ひな祭りスポットicon59

・・・でお待ちしてますicon194


その他、ひな祭りの思い出とか、ひな祭りの献立とか、な~んでもOKですicon105

フリーなメッセージ、お待ちしてま~すicon102

 spice@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。