2007年10月16日

皮膚水分チェッカー!!



今朝はずいぶん冷え込みましたね~icon10

この時期、気になるのが『乾燥』face03

そして、女性のお肌は特に、この時期、カサカサッicon10乾燥しちゃうのですicon15

 そこでicon53お肌の水分チェックicon105してみませんか~icon14

簡単に、お肌の乾燥状態が分かりますよicon194

 んでも、結果は知りたいような、知りたくないような・・・face11


 女心って、何とも複雑ですな~face16


Posted by サトユミ☆ at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お肌の乾燥度。知りたいようで、知りたくないようで・・・
って感じですね( ;^^)へ..
Posted by おいしい水 at 2007年10月16日 08:54
>おいしい水様
 まさに、その通りっ!!
知りたいようで、知るのが怖い。。。
女心って複雑ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月16日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。