2011年03月30日

お誕生日パーティ☆★











昨日は母の誕生日icon12

春休みicon113に入った姪っ子&甥っ子、そして、家族と、お昼間はバースデーケーキicon154でお祝いし、

夜はみ~んなで食事icon28に行き、誕生日パーティicon12をしました~icon102

 そして、今日から、母と姉家族は、沖縄に旅行に行くそうな・・・icon14

「行ってくるからicon23

・・・と、いつも事後報告される私face12

もちろん、私へのお誘いなんてありませんでしたよface11


まぁね~私は仕事があるからね~icon10

でもさ~、声かけるくらいしてくれてもいいんじゃないかと・・・かと・・・face13

私一人、お留守番・・・icon11

あ、忘れてたicon10もう一人、いや、一匹icon187icon102いたね、お留守番チームがicon67



Posted by サトユミ☆ at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。