2011年04月06日

お花見デート♪

今日は第一回お花見icon48

 久しぶりに外でお弁当をひろげて、

ゆっくり過ごしました~icon65


もちろん・今日のお花見icon48は、パッチicon187icon102くんも一緒ですicon06

行く気満々icon187icon108だったもんねface11

去年も一緒にお花見デートicon102したもんね~icon65

 お天気icon01が良くって、暑いくらいで、

平日なのに、たくさんのお花見客で賑わってましたよ~icon14





山の方に行ったので、坂道や山道を駆け巡り、

お散歩して、大はしゃぎのパッチicon187icon102くんicon12

 ご満悦の様子で、最高の笑顔icon12頂きました~icon65



Posted by サトユミ☆ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
のどかでいいですねぇ〜(^o^)僕も先日、花見に行ったんですが………(--;)飲みすぎて、記憶がない花見になりました!!!!しかし、早くサトユミさんが出ているテレビを見たいです!!
頑張って下さいね!!
Posted by 六角堂の近所! at 2011年04月06日 17:10
こんばんWA!
パッチ君可愛いね。
サトユミ☆ちゃんがお花見弁当を食べていると
パッチ君は横でソワソワしていそうですね。
「僕のはないの?」ってな感じで(笑)
Posted by まっつん at 2011年04月06日 21:35
こんばんは。初めてコメントします。私も今日(昨日)舞鶴公園(福岡城址)に咲く桜を観て来ました。綺麗でしたよ。短い期間、精一杯自分を主張して、それも誇らしく。私は桜の花を世界一美しい花だと思います。サトユミさんはどう思いますか?
Posted by テッシー at 2011年04月07日 00:05
>六角堂の近所さん
 記憶レス・・・ですか~!!
私も夜の花見だったら、確実にそうなりそうです(笑)
お昼間だったんで、この日は、ノンアルコールビール☆を飲みました~♪


>まっつんさん
 かわいいでしょ♪
実は、ちゃ~んとパッチくんのお弁当も持って行ってたんですが、
やはり、人間のお弁当のほうが良いにおいがしてて、
かなり気になっていたようです~!


>テッシーさん
 あれ?もしや・・・いつぞや、お仕事でお世話になったテッシーさんですか?
この間、私の先輩がお会いしてそうで・・・!
確かに、桜は見ていて心が和みますし、どこか切なくなるような・・・
いろ~んな意味で、私もとっても魅力的だと思いますよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2011年04月07日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。