2011年05月09日

イタリアンパーティ☆★

 昨日はお家でイタリアンパーティicon12

・・・ゆうても、イタリアンが大好きなので、

週1位で、イタリアンのお家ごはんicon28するんですがicon194

             魚介のマリネサラダ
          イタリアンパーティ☆★

             鶏レバーのパテ
          イタリアンパーティ☆★

             エビのガーリックオイル煮

          イタリアンパーティ☆★

             チキンのソテー 
          イタリアンパーティ☆★

 そして、シャンパンからの・・・ワインicon152が進む、進む・・・icon64                



Posted by サトユミ☆ at 16:05│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!サトユミさん、お料理お上手なんですね〜。私も今修行中ですが、なかなか上達しません(^_^;)でもお料理って楽しいですよね(*^_^*)私は特に、お味噌汁がおいしくできたときすごくテンションが上がります(笑)
Posted by ラジオ娘 at 2011年05月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。