2011年05月16日

P飲み♪

大分から帰ってきた友達と3人で

久しぶりの飲みicon151


Pちゃんがこの間誕生日だった~icon65

って言ったら、店主・Mっちゃんicon102から、

シャンパンicon152サービスicon97してもらった~icon14icon14

 Mっちゃん、ありがとうicon06


3人集まると、トークは止まるとこを知らず・・・icon11

 止せば良いのに、1軒、2軒、3軒・・・icon60face11

 久しぶりに3時まで飲んだな~icon11

酔っ払ってす~ぐ・調子に乗る癖は、なかなか治らないようですface15icon23



Posted by サトユミ☆ at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。