2011年06月18日

女心が分からない・・・??

最近、大人買いicon12したサンダルicon12

 どれも大活躍ですicon67

コチラは、ベーシックな黒のサンダルicon12

 シンプルな黒だけど、デザインがかわいいでしょicon14


 ・・・ま、男性陣には、

「履くのめんどくさそうやねicon10

・・・って言われましたけどicon23


まったくicon108 女心icon102分かってないな~icon11



Posted by サトユミ☆ at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
黒のグラヂエーターサンダルですねえ
23の姪もはいてました もっとヒールが高くて
もっと飾りがきらきら派手な奴

167せんち62キロだとか
夏だけジムに行って 引き締めるのだとか

私だって23の時は60キロだったのになあ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年06月21日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。