2011年07月07日

七夕☆★

七夕☆★


7月7日
、今日は七夕icon12

織姫と彦星が1年に1度の再会を果たす・・・

という、何ともロマンティックな夜icon06

・・・がしかしっicon59

今日はあいにくの雨模様icon03

星空も期待できませんね~icon15

 でも、街のあちらこちらに七夕飾りがありますよね~icon14

いろんな願いごとが書かれた短冊icon12

皆さんは、何を願いますかicon66



Posted by サトユミ☆ at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家のチビーズ。。。。

昨夜、七夕さまに何お願いしようか?って話してたら、

りるは普通に「ピアノがうまくなりますように!」

・・・で、坊ちゃんは。。。。

「用心棒になりませんように!」って。。。

「???????????」

いまだに意味不明デス、アハ。
Posted by えり at 2011年07月07日 12:39
>えりちゃま♪
 「用心棒」って・・・どゆことっ??
何がどうなって、そのコメントになったのか。。。
意味不明~っ!!(笑)
にしても、難しい言葉知ってるよね?
何かと勘違いしたのかな??
気になるから、解明して~~っ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2011年07月07日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。